オフィス移転に伴う搬入から設置までお任せください

オフィス移転時には机や椅子などのオフィス用具などを大量に搬入・設置しなければならず、自分たちでやろうとすると思っているよりも負担が大きくなる可能性が高いです。

どうしても体力勝負になってしまう部分も大きいだけでなく、動線などを意識せずに設置してしまうと実際に仕事を始めると動きにくくて作業効率が大きく落ちてしまうかもしれません。

これまでもオフィス移転に伴う搬入・設置は多く対応しているため、どうやって行動すれば効率的に設置ができるかについても把握しています。

ノウハウを活かしながらベテランスタッフを中心としてスピーディにおこなうので、どのようなデザインで設置すればいいかなどを打ち合わせ段階で相談してもらえれば幸いです。

また、設置時に出てしまう廃棄材などは弊社で責任を持って処分するため、具体的に不必要なものを指定してもらえればルールに基づいた対応をするのでお任せください。

現在弊社では一緒に働いてくれる方も募集しており、正社員・アルバイトを問わずにやる気があって一生懸命働いてくれる方は大歓迎です。

最近ではアルバイトから始めて仕事に慣れてくると正社員になるケースも多く、どのような働き方をしたいかについては面談時などに伝えてください。

お問い合わせはこちらから

ページトップへ戻る