未経験者の方でも働いている間に必要な能力が身に付く

弊社はホテルやオフィスに必要不可欠なFF&Eなどを導入していますが、それぞれを好き勝手に設置すればいいわけではなくて必要な場所に必要な設備を設置するのが大切です。

搬入から設置まで一貫して対応しているのが特徴として挙げられ、これまでも数多くのホテルやオフィスなどにFF&Eを設置してきた実績を持っています。

どうしても搬入するものの中には大型の家具やインテリアなどもあるので、体力勝負になってしまう部分もありますが、ある程度は持ち方などのテクニックで軽く持ち上げられるようになるので安心してください。

未経験者の方でも真面目に働いていれば必要になる専門的な知識や技術は身に付けられるため、業務の具体的な流れから実際の作業にあたって必要なことは先輩スタッフから丁寧に指導しています。

これまでも未経験者から働き始めた方も数多く在籍しており、1からしっかりと教育する体制も整っているのが強みです。

正社員としての採用とアルバイトとしての採用両方で募集していますが、最初はアルバイトから始めて長く続けられそうと感じた場合は正社員になる方法も問題ありません。

具体的な業務内容などについて知りたい方がいれば、まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

ページトップへ戻る