オフィス移転時にチェックするポイント

株式会社クロスは、埼玉県川口市を拠点にホテル、オフィスなどの搬入・設置を行っております。皆さんの中には、近い将来にオフィスを移転される計画をされていて、その搬出・搬入を行ってもらえる業者を探していきたいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。そこで今回は、そのようなオフィス移転時にチェックしておいた方が良いポイントについてお伝えします。

一つには、オフィス家具をそのまま移転してしまうというのもよろしいかと思いますが、移転のタイミングで全部または一部のオフィス家具を入れ替えてしまうということを検討される企業様は少なくありません。また、移転先の物件の状況によっては、従前と比べてオフィスレイアウトを変更されるという場合もあります。オフィスレイアウトを変更して、什器・備品を別の場所に設置しておくことで、オフィス内での移動動線などが変わることもあります。

埼玉県川口市を拠点にホテル、会社施設(寮、研修施設)、事務所、オフィス、ホール、競技場等のFFE(ベッド、椅子、机、テーブルなどの家具・什器・ 備品)の搬入・設置を行う株式会社クロスです。ホテルやオフィス、ホール、競技場等の家具・什器を丁寧かつ迅速な仕事で搬入、 設置させていただいております。

お問い合わせはこちらから

ページトップへ戻る