ホテル、オフィス、競技場まで。あらゆるFFE工事に対応します

株式会社クロスは、ホテルやオフィス、競技場などに

「家具」「什器」「備品」を一括で配送し設置するFFE工事を承っております。

これまでに培った経験を活かし、多種多様な案件にご対応いたします。

 

各ご家庭への手配や配送と違い、ホテルやオフィスなどへの搬入は膨大な量の家具や什器が必要です。

運ぶだけでなく、適切な位置へ設置し、物によっては取り付け作業なども必須となります。

 

ひとつひとつの家具や什器を個別に手配するとなると

その度に搬入の手間がかかりますし、設置していく順番も考えなくてはなりません。

配送の度にその他の業務が滞ってしまうなど、スムーズな設営の妨げになることもあります。

 

株式会社クロスでは、FFE(家具、什器、備品)の配送・設置だけでなく

搬入計画や工程表の作成、養生や入退場の管理、

また配送や設置の際に発生した廃棄材の処分まで全てを一括して請け負います。

お客様のご都合やスケジュールに合わせて事前に必要な工程を打ち合わせの上

ベテランスタッフを中心に安心・安全な作業でFFEをお届けします。

 

新規設立の他、リニューアルや移転での工事ももちろんお受けいたします。

リニューアルの際は、既存の家具・什器の処分も承っております。

川口市でFFE工事をご用命の際は、株式会社クロスまでお気軽にご相談ください!

 

埼玉県川口市を中心にオフィス、ホテル、競技場の什器・備品の搬入・設置を行う株式会社クロスです。
オフィスやホテル・競技場の什器を丁寧かつ迅速な仕事で搬入・設置しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

ページトップへ戻る