家具や什器はただ搬入するだけではダメ?居心地の良い空間を作るには

株式会社クロスは、お客様に合わせた空間をご提供するため

ホテルやオフィスなどへの家具・什器の配送及び搬入を手掛けております。

これまでに培った経験やノウハウを活かし、設置や廃棄物の処理などトータルでお任せいただけます。

 

ベッドや棚、机やテレビなど、ホテルやオフィスには大きな家具や什器がつきものです。

運び入れるだけでも小さなものとは掛かる手間が違い、

壁などを傷つけないように守る養生や搬入のための工程表作成など計画に沿って進める必要があります。

 

そして、簡単に動かせないものほど「どこに置くか」ということがとても大切になってきます。

面積的に置くことが可能であっても、使いにくい位置や向きに設置してしまったのでは

その後長く使用していくことにおいては不便さが勝ってしまい、

お世辞にも居心地のいい空間を作ったとは言えなくなってしまいます。

せっかく真新しい良い家具や什器を揃えても、使いにくければ意味がありません。

 

ホテルでは心地良さ、オフィスでは機能性など、求められる空間も異なってきます。

株式会社クロスでは、その場に応じた最適な設置方法を考え

お客様の求める空間をしっかりと打ち合わせの上でご提供いたします。

 

川口市でホテルやオフィスのFFE工事をご用命の際は、株式会社クロスにご連絡ください!

我々に頼んで良かったと言って頂けるよう、最適な施工をさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

ページトップへ戻る