オフィス移転の際にオフィス家具の処分の問題について

株式会社クロスは、埼玉県川口市を拠点埼玉県川口市を拠点にホテル、オフィスに関するFFE工事をさせて頂いております。本記事をご覧の皆さんの中には、これからオフィス移転を検討されているという方もいらっしゃるかもしれません。オフィス移転をされる場合には、しばしばオフィス家具を買い替える企業様も少なくありません。

ここで問題となるのがオフィス家具の廃棄問題です。オフィス家具を廃棄するというのは別途手続きを経なければいけませんので少なからず手間がかかってしまいます。これを企業様の方でご対応いただくことになると大変なことですので、このような作業についてもサポートもさせて頂いております。多くのFFE工事業者では不用品買取業者や買取業者などと連携をしていることもありますし、しっかりと処分してもらえることでしょう。

埼玉県川口市を拠点埼玉県川口市を拠点にホテル、会社施設(寮、研修施設)、事務所、オフィス、ホール、競技場等のFFE(ベッド、椅子、机、テーブルなどの家具・什器・ 備品)の搬入・設置を行う株式会社クロスです。ホテルやオフィス、ホール、競技場等の家具・什器を丁寧かつ迅速な仕事で搬入、 設置させていただいております。

お問い合わせはこちらから

ページトップへ戻る