ホテルの内装に求められるのは「非日常感」

ホテルに宿泊する、と聞くと、ほとんどの方はわくわくするような

心躍る体験ができると感じるのではないでしょうか。

これは、ホテルという場所が日常にはない体験を提供してくれるという

期待感から来ているものです。

 

つまり、ホテルには日常生活では味わえない

「非日常感」を感じさせるような演出が必要です。

これはホテル滞在中に最も多くの時間を過ごす客室の内装についても

言えることです。

 

せっかくお金を払ってホテルに泊まったのに、自宅の寝室と変わらないような

壁紙や照明器具ばかりが並んでいたら、非日常感を味わうことはできないでしょう。

華美ではなくシンプルな内装というテーマであっても、ひとつひとつの小物に

高いグレード感を想起させるようなチョイスが求められます。

 

 

埼玉・川口市の『株式会社クロス』では、ホテル、オフィス、ホール、競技場などの

家具・什器・備品の搬入および設置を承っています。

これまでに培った技術とノウハウで、丁寧かつ迅速な作業をお届けしております。

 

規模を問わず多種多様な案件に対応しており、

設置工事で発生した廃棄材の処分までトータルで行っています。

川口市周辺でFF&E工事に長けた業者をお探しでしたら

ぜひ『株式会社クロス』までお問い合わせください。

 

 

お問い合わせはこちらから

 

ページトップへ戻る