オフィスや事務所の室内装飾ならクロスへ

埼玉県川口市に拠点を置くクロスではオフィスや事務所の机やテーブル、棚類を一括で配置する作業を行っています。

・オフィスの空間を一新したい
・古い机やテーブルを破棄して新しいものを一気に導入したい

このようにお考えの方はぜひクロスにご相談いただければ幸いです。

クロスでは椅子、テーブル、棚などオフィスや事務所に欠かせない家具やインテリア類を一気に配置することが可能です。
もちろんそういった一つ一つのアイテムは、ご依頼主様のご意向に沿ったものをご用意いたします。

室内空間、面積をしっかり測定した上で、最適なテーブルなどをご提案していますので家具が入りきらない、無駄なスペースができてしまったということもございません。

従業員の人数に合わせてテーブルを設置したいという企業様から大変ご好評いただいています。

クロスはオフィスだけでなく、ホテルや旅館の家具類搬入、設置も行っています。
そのためちょっと豪華なソファーや椅子の導入も可能です。

例えば応接間や社長室には、ちょっとグレードの高い家具やインテリアを設置したいというご要望にもお応えできます。

なお既存の家具やインテリア類を引き取って欲しいといったご要望にもお応えしています。
産業廃棄物として正しい処分を行いますのでご安心ください。

お問い合わせはこちらから

ページトップへ戻る