FFE工事なら株式会社クロスへ!

埼玉県川口市に拠点を構える「株式会社 クロス」では、ホテルや会社施設(寮、研修施設)やオフィス、事務所、競技場等にFFEを一括で配送・設置するサービスを行っています。

FFEとは、「Furniture(家具)」「Fixture(什器)」「Equipment(備品)」の略称で、具体的にはベッド、椅子、机、テーブル、棚類などを指します。

弊社では、お客様からご依頼いただいた場所にFFEを一括で配送し、設置、廃棄材の処分までトータルに行っております。

 

FFE工事は必要な備品類を一括で配送・設置することで、個別に準備するよりもスピーディーかつコストを抑えて工事することができます。

また、煩雑な打ち合わせや業務調整も一本化できるため、お客様のご負担を大幅に減らすことができます。

経験豊富なスタッフが作業に当たりますので、搬入経路の確認や養生などもしっかりと行い、内装を傷つけることなく丁寧に作業させていただきます。

 

お客様のご要望を最優先し、真摯にご対応させていただきますのでお困りごとがあればお気軽にご相談ください。

弊社は川口市を中心にFFE工事を承っております。工事をご用命のお客様はぜひ一度お問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム

ページトップへ戻る