オフィスのFFE工事はプロに任せましょう!

会社がオフィスの移転や、FFEの更新を行う際はプロに頼むことをおススメします。

会社の社員さんで行うことも多いようですが、レイアウトを検討し実際に作業をすると非常に時間がかかります。

さらに、素人工事では使い勝手が悪くなってしまったり、慣れない作業で腰を痛めてしまったりケガをしてしまうリスクもあります。

 

FFE工事はただモノを運び、設置するだけではありません。

快適な動線を確保し、使い勝手のよいレイアウトを構築しなくてはなりません。

経験豊富なプロに任せることで、様々な提案やしっかりとした計画により満足度の高い工事を実現することが可能です。

搬入搬出経路を見極め、内装の養生もキッチリ行いますので傷をつける危険性もありません。

オフィスの移転・什器搬入のサポートを承っていますのでお気軽にお問い合わせください。

 

埼玉県川口市にある「株式会社クロス」はベッド、椅子、机、テーブル、棚類、その他備品等を一括で配送し、設置しています。

配送・設置で発生した廃棄材の処分までトータルで弊社が一貫して行います。

また、オフィスの他ホテルや競技場でのFFE工事も実績が豊富にあり得意としています。

FFE工事をご用命のお客様はぜひ一度お問い合わせ下さい!

 

お問い合わせはこちらから

ページトップへ戻る