オフィス移転のための業者の選び方

もしも御社が近い将来にオフィスを移転されることをご検討していらっしゃる場合には、業者選びが非常に重要となります。オフィスの移転は一般住宅の引っ越しとは性質が異なりますので、以下にご紹介するようなポイントについて、参考にしていただければと思います。

まずは、御社がオフィス移転で何に重きを置いているのかどうか明確にしましょう。そして、業者を選ぶ際にオフィス移転業務の実績が豊富であるかどうかを確認しましょう。もしも実績があったとして、その会社はどれくらいの規模感であるのかもヒアリングしておくと良いかもしれません。また、オフィス移転は搬入スキルが重要となりますので、しっかりと計画を立ててくれるかもチェックしておくべきところです。業者に見積もりをお願いしたときは、きちんと内訳も見ておきましょう。不安であれば、相見積もりをとるのが無難です。

埼玉県川口市を拠点にホテル、会社施設(寮、研修施設)、事務所、オフィス、ホール、競技場等のFFE(ベッド、椅子、机、テーブルなどの家具・什器・ 備品)の搬入・設置を行う株式会社クロスです。ホテルやオフィス、ホール、競技場等の家具・什器を丁寧かつ迅速な仕事で搬入、 設置させていただいております。

お問い合わせはこちらから

 

ページトップへ戻る