オフィス什器搬入設置・事務所移転作業はプロの業者に任せると安心

新型コロナウイルスの影響などによりオフィス内の様式も変わりつつあります。

そのため多くの会社がオフィスや事務所の移転をおこなったり什器の配置換えを行ったり新しい什器を搬入するなどウイルス対策を兼ね快適に仕事ができる環境を整えています。

しかし移転作業や配置換え、設置などは素人が行うと思うようにできなくかえって効率の悪い環境となってしまう場合も。

 

 

また、移転の際にせっかく新しくなった什器等を壊したり、傷つけてしまう危険性もあります。

万全で快適な移転作業、搬入設置を行うにはプロの業者に任せるのが安心。

社員の仕事の手を休めて長い時間労力を費やすよりは経験豊富でノウハウがあり、信頼と実績のある業者に依頼したほうがかえって経済的と言えます。

アフターフォローがしっかりしている業者であれば何か困った時にも安心。

スピーディに理想的な空間づくりを実現することが出来ます。

 

 

埼玉県川口市にある「株式会社クロス」は椅子・テーブル・机・棚類その他美品等を一括で配送し丁寧に心を込めて設置する信頼と実績豊富な会社。

多種多様な案件に対応し、配送・設置で発生した廃棄材の処分まで一括で行います。

また、オフィスの他ホテルや競技場の什器・備品の配送・設置も行っておりアート、オブジェクト、アクセサリー取付工事なども得意としています。

まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

 

 

■お問い合わせフォーム

https://www.cross-trades.com/contact/

ページトップへ戻る