◎快適な泊まり心地のホテルの家具や什器・備品の配送・設置をサポート

楽しいひと時を過ごす旅行や仕事の出張の際に利用するホテル選びというのは立地条件や宿泊価格なども重要ですが今多くのお客様が重要視するのが泊まり心地のよさを追求した部屋のレイアウトです。

一日の疲れを癒すためにも寝るまでの間の穏やかな時間を過ごすためにも機能性や使いやすさの優れたお部屋を願うもの。

限られたスペースの中で適切な家具が配置してある、出かける前には身支度をしやすい場所がある・パソコンや趣味などで楽しむスペースがあるなどちょっとした工夫と配慮があったら最高です。

寝る場所はエアコンが直接当たらずトイレの音、廊下の歩く音が気にならない配置となっていたり照明はリラックスできる光が柔らかいものなどお客様の立場になり気配りのあるホテルとなっているかはとても重要。

家具や什器・備品などの工夫とレイアウトを重視すればリピート率も高まり、ホテルの人気も高まります。

 

 

そんなホテルの家具や什器・備品の配送・設置を最大限にサポートするのが埼玉県川口市にある「株式会社クロス」。

ホテルFFE納品で培ったノウハウでベテランスタッフが心を込めて搬入から設置まで行います。

さらに配送・設置で発生した廃棄材の処分まで行うので安心。

アート、オブジェクト、アクセサリー取付工事も行います。

ホテルの設立やホテルのリニューアルの際、まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

 

 

■お問い合わせフォーム

https://www.cross-trades.com/contact/

ページトップへ戻る